fc2ブログ

取り合いっこ♪

ここ数日腰が痛いKenny
腰のサポーターして湿布貼って、良くなってる傾向にあるものの、まだまだ痛みが強いようで、今日はちょこっとしたお買い物とごはんを食べに行く以外、お家でゴロゴロ過ごしました

ランチに行ったのはBuffet
隣の州も含めてここら辺では1番広くて評判も良いらしいレストラン♪
車で行く途中、ここのレストランが入ってるPlazaのすぐ横で煙モクモクの車に遭遇ッ
それはそれは有毒っぽい臭ーい煙が辺り一面に立ち込め、Plazaの駐車場は完全に視界ゼロ。。。
オイルに引火して爆発するんじゃないかってソワソワしたァ、、、間もなく消防車が来たので大丈夫だったけどっ
車って、燃えるのねー、あんな風に。。怖いわぁ

さて、このBuffetレストラン、とっても広いの
お料理も種類豊富♪ お寿司はもちろん、中華・イタリアン・メキシカン・アメリカン…サラダもデザートも、オーダー受けてその場でやってくれる鉄板焼きやグリルも♪
お寿司は数十種類あったな~、結構美味しかったよ♪
グリルで焼き肉のカルビみたいなのがあって美味しかったし、デザートのアイスも美味しかった♪
それに何が良いって、とっても安いの♪ 安いから好きなモノを好きなだけ、元を取るぞって鼻息荒くする必要ナシ!
ってなワケで、最近Buffetがちょこっと流行ってる我が家デス

お家では、ムスメサマたちに新しいおもちゃを♪
おっとォ、このおもちゃ、大ヒット!
いつもは新しいおもちゃはNonnが遊んで、Nonnが飽きたらTiffanyが遊ぶって感じだったんだけど、このおもちゃには最初からTiffanyも喰いつくッ

おもちゃ取り合いっこだーっ
0223Wans (2)

初めての、おもちゃ取り合いっこだーッ♪
0223Wans (3)

引っ張って、引っ張ってェ
部屋中2匹でおもちゃを引っ張りっこしながらぐるぐる
0223Wans (4)

最後にはTiffany諦め、Nonnの勝利♪ ようやくゲットできて放心状態のNonn、頑張ったねー♪
0223Wans.jpg

こんな風に取り合いっこするなんてさ、Tiffanyも遠慮しなくなったってコトだよね、もちろん最後は遠慮して譲ったんだろうけど。それって嬉しい♪
こんな風に2匹で遊ぶ(!?)のって初めてだもんねー、嬉しい♪
身体能力も勢いも、若いTiffanyの方が絶対上なのに、最後はNonnを尊重して譲ったTiffanyが愛おしいし、Tiffanyに引っ張られてもひるむことなく最後まで頑張っておもちゃをゲットしたNonnも愛おしい☆
お互い唸ったりもしなかったし、遊んだ後はお鼻くっつけてご挨拶したり。気付かない所で2匹の絆は着々と深まってるんだよね☆
なんだかとってもシアワセ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: