fc2ブログ

お散歩、それからGrooming

本日からDaylight Saving(Summer Time)がスタートしました
日本との時差は、14時間から13時間へ
そういう意味でも、もう立派に「春」になったんだねー♪

今日はムスメサマたちのグルーミングDay
その前に、お散歩
グルーミングだし汚れても良いよねってことで、久々にPenny Packer Parkへ♪
ジョギングを楽しむ人やワンコとのお散歩を楽しむ人たちで賑わってたよ♪
0310Wans (4)

いろんな鳥たちの声も賑やかだった~
キツツキが木をつつく音が響いてます♪
0310Wans (5)

NonnもTiffanyもここは夏以来(!?)
本当に久しぶりなもんで、いっぱい匂いを嗅ぎ嗅ぎしながらお散歩
0310Wans (3)

今日も気持ちいいな~
ここに生息する動物たちの案内看板を見てたら、先日Betsyのお家に行く途中で出会った鷲さんの種類が分かりました
Bald Eagle☆
つまりアメリカの国鳥!白頭鷲でしたッ!
この辺にもいるんだねーっ、ビックリ&感動☆

朝の澄んだ空気をいっぱい吸って身も心もリフレッシュ♪
朝からルンルン♪
0310Wans (2)

お散歩の後、いつものグルーミングサロンへ
ムスメサマたちがキレイキレイされてる間、私はKennyとランチやら買い物やらを済ませ、そうこうしてる間に「終わりましたよ」コール
フワッサラッのNonn&Tiffanyが待ってました♪
ガンバッタネ~☆

Tiffanyはね、グルーミングサロンへ行くと、いつもものすごーく震えるの。。
まるでDisney映画に出てくる魔女に怯える動物状態で、もう尋常じゃない震え方。。
ブルブルで緊張最高潮のTiffany
0310Wans.jpg

でもスタッフに聞いても、「いつも彼女全然平気よ」って言うし、大丈夫なんだと思うんだけどね、、、
一方、こういう時、いつも怖がってたNonnが、気づいたら落ち着いていられるようになってたの
やっぱりお姉ちゃんなんだな~
しっかり者のお姉ちゃん、頑張ってくれてるんだな~
ブルブル震えちゃうTiffanyも愛おしくて仕方ないし、落ち着けるようになったお姉ちゃんのNonnもたまらなく愛おしい☆

今日も平和&幸せな1日に感謝デス☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: