fc2ブログ

Advanced♪

今朝はBellydance
来月のHaflatに向けて着々と準備中♪
しかし上手く踊れるまでにはあと数年は必要だな、、、まっ、現時点では楽しんで踊るのが大切ってコトでッ♪

今日は密かに、イギリスに本部がある、とある語学学校の英語レベルテストを受けてみました
現状を把握するのは大切かと思ってさー
GrammarにListeningにReadingのテストなんだけど…
結果、『Advanced』との評価を頂きましたー☆ 嬉しっ♪
ちなみに評価は、Elementary / Lower Intermediate / Intermediate / Higher Intermediate / Advanced / Proficiency の計6段階
簡単なテストだったとは言え、上から2番目に高い評価を貰えてすごく嬉しかったー♪
行き詰まってたからね、最近。。。

英語の先生からは、「Competence があるのにConfidence が無い」っていつも言われているのだけど、ちょっと自信と意欲が湧いてきたよ~
ガンバレ、私

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: